メール配信登録

一橋大学経営管理研究科(研究者養成コース)情報メール配信サービスのご案内

入試等の最新の情報を受け取りたい方に、メールでお知らせするサービスがありますので、ぜひご活用ください。

ご希望の方には、本コースに関する最新の情報をタイムリーにお届けします。

受験を予定される皆様は、入試に関する様々な情報(試験場、1次合格者、出願期間の開始、最終合格者等)の最新情報を知ることができます。また本コースにおける最新のニュース(イベントの告知、活動報告、サイトリニューアル、教員・学生に関する情報等)も届きます。

これらの情報は本ウェブサイトでも閲覧可能ですが、配信サービスに登録すれば、サイト掲載のタイミングにあわせてメールでお伝えしますので、これらの情報を見逃さずに手に入れることができます。(なお、配信される情報につきましては、配信サービス登録後のものからになりますので予めご了承ください。過去の情報につきましては直接本ウェブサイトをご覧下さい。)

配信をご希望される方は、以下のフォームよりご登録ください。(なお、登録情報は本サービスのためだけに利用されます。)

本メール配信システムへの登録の有効期限は、登録時からアカデミックイヤーが終わる3月末までです。一度、登録されますとその年度中は継続して自動的にお知らせが届きますのでご注意ください。

3月末になりますと、当該年度に登録された情報は破棄されます。4月以降も引き続き情報配信を希望される場合には、たいへんお手数ですが、再度ご登録くださいますようよろしくお願いいたします。

例)一橋太郎

配信希望カテゴリ必須

※入力内容については「プライバシーポリシー」に同意の上、
「同意の上、確認画面へ進む」ボタンをクリックして先にお進みください。