| 授業科目 | |
|---|---|
| 共通基礎 | 研究方法特論 |
| データ分析特論 | |
| 文献精読特論(経営・マーケティング) | |
| 文献精読特論(会計・金融) | |
| ビジネス・エコノミクス特論 | |
| 研究倫理と論文作法 | |
| 経営領域 | 経営組織特論 |
| 経営戦略特論 | |
| 財務管理特論 | |
| 企業システム特論 | |
| 経営史特論 | |
| Advanced Research in Management | |
| イノベーション領域 | イノベーション経営特論 |
| イノベーション経済特論 | |
| 技術戦略特論 | |
| 知的財産特論 | |
| アントレプレナーシップ特論 | |
| 特別講義(イノベーションの国際比較A) | |
| 先端科学技術とイノベーション | |
| イノベーションと政策・制度 | |
| イノベーションと経営・経済・政策 | |
| イノベーション研究方法論 | |
| イノベーションリサーチセミナーⅠ | |
| イノベーションリサーチセミナーⅡ | |
| 研究領域特論(イノベーション) | |
| マーケティング領域 | マーケティング・リサーチ特論 |
| マーケティング特論 | |
| 消費者行動特論 | |
| マーケティング戦略特論 | |
| 特別講義(デザイン・リサーチ) | |
| 特別講義(情報技術経営のフロンティア) | |
| 特別講義(Sustainable Marketing Strategy) | |
| 産業文化領域 | スポーツ・マネジメント特論 |
| 会計領域 | 管理会計システム特論 |
| 監査特論 | |
| 財務会計特論 | |
| 会計学史特論 | |
| 原価計算特論 | |
| Advanced Research in Accounting | |
| 研究領域特論(会計) | |
| 金融領域 | 企業金融特論 |
| 資産価格特論 | |
| 国際金融特論 | |
| 金融システム特論 | |
| Advanced Research in Finance | |
| 経営基礎科学領域 | コンピューター・シミュレーション特論 |
| 学部GLP共修科目 | Managing the SDGs - SIGMA Global Active Learning |
| Responsible Digital Transformation – SIGMA Global Active Learning |